今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2010年5月30日日曜日

ブログデビュー!

はじめまして!
柏店オフィス担当の黒川と申します。


柏店ホームページを陰ながらサポートしていきたいと
思いますので今後とも宜しくお願い申し上げます。



さてさて、このブログ。


どー進めたら良いものか……。





まずはこれからいかがでしょうか!






そう、坊主とその息子です。


私の息子が可愛くて可愛くて。








じゃなくて


プラレールです!







キッズ達に人気のトミカのプラレール。



昨日、私の家にやってきました。




息子の反応が凄かったのなんの。



普段は私が帰る頃には、ほとんどオヤスミ状態なのに
昨日は23時頃まで「でんちゃー」と叫んでおりました。






ちょっとお金の使い方、見直そうと思いました。





当店ではプラレールのバラ売りから、箱売りも
行っております。




お子様とご一緒にプラレール探し…

一つのイベントとして如何でしょうか?



スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。





オフィス担当 黒川