今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2010年6月6日日曜日

「私だ。」

「お前だったのか。」




そうです。私です。



はじっこでセコセコ掃除してる…



家電担当のMですぉ!





ブログもたまにはやるさ。






だってそこに読んでくれる人がいるから。



まぁ居なくても書いちゃう。




書きたいからだ。



それで許してやってくれ。








「また液晶TV入荷のお知らせかよ…」って思った貴方。



半分だけ正解。




よーく見て欲しい。



画面手前側を。



画面を。


ただの液晶じゃないってこってすよ!!!!


地デジ?もちろん入ってる。



だがそれだけではない。




キーボードが見えたかな?


マウスが見えたかな?


画面にFMVの文字が見えたかな?



そうだ。



パソコンだ。


37型モニター付き


地デジ付き


そして



パソコンだ。(2回目)



頑張って掃除してる。



だから買うのはもうちょっとだけ待って欲しい。




見に来るのは自由。



ヒーコラしてるスタッフ見て




「プッw」って笑ってやってください。





大丈夫。



冷たい視線




逆に好きです。




イニシャルMだけに




色々な意味でMでしょう。




あまり繋がっていませんが





今日はこの辺で。



【頑張れ】【家電担当M】



お褒めの言葉【はい。お願いします。】