今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2010年6月16日水曜日

誕生日おめでとう!



マイファミリーをこよなく愛しているオフィス担当の黒川です。





今日は息子の2歳の誕生日。













誕生日おめでとう。

大きくなったな。ホントに。










昨日は嫁さんが手作りケーキをプレゼント。









俺の時はケーキ無かったぞ!おいっ!


どんだけぇー!











まぁそれは良い。俺も大人だ。27歳だ。







私、個人的に手作りという言葉に弱いのです。





ちょっと息子が羨ましい。




























お決まりのロウソク演出から始まり





あれ?何かおかしいぞ!






どんだけぇー!










注)食べ物を粗末にするな!と叱りつつ美味しく頂きました。











子供のいる生活…




プライスレス!









子供を作ろうか悩んでいるお客様。







プライスレス!です。










愛品倶楽部柏店


ベビー用品大量入荷中!







今が子作りのチャンス!



いやその前に結婚か!



私はデキ婚でしたが何か!







人生ナントカなるさ!の勢いのみで今日まで生き延びてきた

私からのアドバイスを最後に聞いて下さい。











なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり




   人が何かを為し遂げようという意思を持って行動すれば、何事も達成に向かうのである。

  ただ待っていて、何も行動を起こさなければ良い結果には結びつかない。

  結果が得られないのは、人が為し遂げる意思を持って行動しないからだ。
    

                    (WEBから抜粋)











今回は知的にまとまりましたね。





次回もこの感じでいきましょう。







オフィス担当黒川、開き直って子作りに邁進される


お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。






オフィス担当  黒川