今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2010年9月23日木曜日

心を癒すDVD。

私が大学受験で志望校に落ち

浪人生活で脳みそがトロけてシチューの様になった頃

何かが足りない

と思い始めました。


それは…




















この映画が気付かせてくれました。


【天使のくれた時間】


生まれて初めてDVDを買ってしまいました。



自分が何を失っているかも気付かない程

生き急いでいるアナタ。(俺も?)


そんな疲れたアナタの心を

ニコラス・ケイジがきっと癒してくれます。



ケイジ、グッジョブ!





こんにちわ。ひきこもり気味のオフィス担当黒川です。




さて本日の商品紹介。























乗用玩具(ロケット?バージョン)

愛品カラーのレッド!

真っ赤なボディが眩しいっ!

お子様の笑顔が目に浮かびます。

これに乗ってビュンビュンかっ飛ばして下さい。




さてさて私ひきこもり黒川、10月1日より

愛品館八千代店に



かっ飛び決定!(異動決定)



初めての八千代店。

八千代エリアの皆様

シャイボーイな黒川を宜しくお願い申し上げます。





このブログも残り一週間。


やっと解放さr


っじゃなくて


別れるのがツライです。


が、失って初めて分かる事もある







らしい!



あと少しの間ですがお付き合い下さい。




オフィス担当 黒川