今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2012年2月15日水曜日

愛品倶楽部柏店の店長森≒てんちょもり

こんにちわ

レジャー担当の黒川です

ご無沙汰しておりましたブログも

今日からスタート


【てんちょもり】さんと頑張って更新しますので

宜しくお願い致します






さて私の担当部門、レジャーでは

こんな商品を買取しております


























田丸麻紀さんが御愛用されている


レッグマジックX





これはホント太ももにガツンときます

既に理想の太ももを手に入れた方は

愛品倶楽部まで出張買取のご依頼を































YAMAHA グラビノーヴァ


楽器コーナーの主役 電子ピアノ グラビノーヴァ





重くて困る


場所を取る


自分に浸るのに飽きる


三拍子揃ったら

当店をご利用下さい






















アルミホイール



ギラギラしてるのから純正まで幅広く買取中






あれ?コレ流行じゃなかった?




アルミはかっこいいけど
自分の車とはギャップがあり過ぎた




ギラギラとかもう飽きた…いや人生に疲れた




そんな方はぜひ当店まで









雑貨コーナーをブラついていたら

ファイヤーキングの山を見つけました














(写真はイメージです)










てんちょもりさんはファイヤーキングが好きらしい























キンバリーもありました

休日の午後のひと時はこれで決まりです

























てんちょもりさんはジノリも好きらしい


トスカーナの白い肌とか言われてみたいらしい


スキンケアはドモホルンリンクルを御愛用らしい












ざっと御説明致しましたが

愛品倶楽部は総合リサイクルショップ


これはどうか?って物まで買い取れる場合も

あります


草刈機


ボート


カヌー


耕運機




草刈機、ボート、カヌーは売れてしまいましたが



耕運機TR600あります



スローライフのお供に如何でしょうか








お客様のご来店を心よりお待ちしております