今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2012年11月25日日曜日

成長と衰退




どーもこんにちわ








家具担当のくろかわです











この前、息子(4歳)を保育園に迎えに行き


その帰り道に…




















ズコーーーー!っと



私の大事な大事な息子が転んでしまいました






大丈夫かーーーっ!っと身体の隅々までチェック


ちんこは取れてないか


けつは割れてないか


隅々までチェック






そしたら手の平と膝からちょこっと出血…








痛そう4歳には痛そうっと思っていたら


泣く気配がありません


おい大丈夫か?って聞いたら









息子「パパが男の子は
    泣かないんだよって言ってたでしょ」って






おっつ思い出しただけで涙が






おっつこりゃマジ泣きだ






そのセリフは俺の親父の口癖だったんす













知らねーうちに


デカくなったなぁ息子




愛してるぞ













前回の家電担当木内さんのおにぎりブログも


泣きが入りそうでした










そんな感動を求めて


久しぶりに他店のブログでも見よーかな~と


流山店のおーもり店長のブログに入ってしまったんです





こちら↓


http://ameblo.jp/snake-hiroaki/page-4.html














あちゃ~やりたい放題や~








ブログを見て少しでも笑えたら(私はツボでした)









ルンバを流山店へお持込み下さい





ついでに柏店にもお願いします







きっとルンバが入荷したら






おーもりさんとルンバの


















派手な死闘が見れます





あー見たい




結構見たい





よろしくお願いします






くろかわです





おわり