今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2012年11月7日水曜日

得意料理




パパ黒川  「よーし今日は休みだからチャーハンを作ってやろう」



ジューパチパチーホワー(完成)



4歳の息子 「おいしーパパおいしー」



パパ黒川  「そうだろーそうだろーフフン」

















あっこんにちわ家具担当の黒川です


昨日はお休みだったので息子にチャーハンを作ってあげました


いや~我ながら良く炒めました


















米とチャーハンの素を














実は私、料理がからっきしダメで


味噌汁をギリギリ作れるくらいの才能しか無いんです


この前は増えるワカメを増やし過ぎて


鍋の中が大変な騒ぎになりました





最近は料理の出来る料理男子的な迷惑極まりない者達の出現で


料理なぞ少しくらいは出来ないと的な風潮があります






















困ったもんですな














愛品館八千代店の狩野副店長も太古の昔


ホテルオークラだかニューオータニだかラブホテルだか


料理人をやっていたそうです





料理出来るって良いね



羨ましいね











さてそれでは本日の買取強化品のご案内にまいりましょー



















ダイソン☆ハンディークリーナー





なんかコレ武器って感じがしますね


肉食系男子に人気がありそうです


詳しくは肉食系の家電担当キウチさんまで☆





























原付☆


カスタム系もイケるかも?


ロンスイもイケるかも?


詳しくはレジャー担当のヒラマさんまで☆







家具はイームズとかヤコブセンとかカリモクとか


イサムノグチとかジョージネルソンとかカルテルとか


とにかくデザイナーズ&国産家具買取強化中ー!




出張買取もぜひぜひご利用下さい☆